Wednesday, March 22, 2006

卒業。




















無事に到着です。


なんだかんだ受験のりきって

なんだかんだキャンパス行って

なんだかんだ卒業学位取得という―。


4年間、本当に色々ありすぎて

「なんだかんだ」という表現で省きます。


振り返ってみるに、

この四年間、経営・経済学学んで

最も大好きな授業と教授は「国際貿易論」というものでした。


専攻はマーケティングだけど、

授業受けてて、身体の芯から震えるような学問はこれ。

大学1、2回生のときにこの人と出会っていたら

またイマが変わっていたんだろうと。



だけど一つだけ変わらない結果もあります。

それはやっぱり愚民と呼べる友達に出会えた事。


学内、バイト、インターン、選挙の友達・・・

中でもやっぱり早稲田セミナーの愚民たちだなぁ。


大学3年に出会って、

本来の目的以上の財産がここで創れたわ。

ま、そんな月並みな言葉並べたって

君たちには、ワシの気持ちは通じないんだろうが(笑)


そんな友達がいたからこそ、

素敵な同期にも出会えたのは確か。


だから、特にアスカをはじめワセミ面々には言っておくが、

今のワシの土台になっているのは、君らよ。

「友達に差はない」っていう言葉は信じて頂戴。



なんだかんだ、最高の4年間でした。


ではまた来週。