Thursday, January 05, 2006

NYR.


新年明けましておめでとう。
今年もよろしくね。


ちなみにですが、本当にちなみになんですが。


今年の年賀状、1通しか届いてません。
「君、僕と友達だったよね??」




さて、ブログ再開に関してなんですが。

例のdoblogは、休止状態が多くて多くて。
それ以上に、ワシの執筆休止も多くて多くて。

「この際、共倒れじゃ!」
というわけで今に至ります

友人話だったり、卒論のことだったり、毎度の自虐ネタだったり
色々経験積み重ねていたんだけど、なんたって年は2006だしね
お許しを。


さて。
NYRとは、まぁ「新年の抱負」って解釈してもらって結構よ。

で、ワシの抱負はね。

やっぱり英語なのよ。これ一本で今年乗り切るよ。
来る15日、TOEICがあるよね。 もちろんワシもエントリーしております。

しかし、言わば人生をかけた大勝負のこの日のために
必死こいて英単語を脳裏に焼き付けているかというと・・・

もちろん答えはノーですよ。

「今回はもしかするとボーダー越えんじゃね?ひょいっと神が舞い降りるかも。」

1年前の今頃も、こんな猿的思考だった自分を振り返ると、非常に身震いがするのであります。

だからこそ今年は、2006=英語なのです。
やるといったらやりますよ。今回はマジです。

途方もない目標だと途中で断念してしまうのが、世の常です。
だからワシは、地に足を着けた目標を今ココに掲げますっ!!!

















TOEIC900越え!!!!






今、鼻で笑った人間。

あとでイタ電しちゃうから。