Thursday, March 16, 2006

北の国から・・・じゃなくて北の国へ












え~、勤務地が札幌となりまして(笑)


マジ「ほたぅぅぅ~」ですよっ。


一応、第一希望を東京、第二希望を札幌としてたので、

心の準備は出来てたけどね。


で、昨日人事部から電話。

興奮覚めやまぬまま、みんなに手当たり次第メールをしました。




問題はここから!!!

返ってきたメールの7割方が、




「マジで!?




から始まる励ましメールでした(笑)

いやいや、同情は逆に心に刺さるからっ!

しかもドコモの絵文字が青色で、

そこまでブルーじゃなかったワシの心も次第にブルーに↓


いやね、確かに寂しい切ない心細いっすよ。

だって北の大地だもん(笑)

ワシ、北の大地に降りた事がございません。

*函館は特例ね。あそこはまだ南の大地に属しますから。


で、今悩ましいのは友人と離れ離れになっちゃう事!

この気持ちを乗り越えれば、北の主になれるんだけど;;


ワシやっちゃうよ!


伊藤美咲の「美白 HOKKAIDO」以上のプロモかけるから(笑)

つか。

励ましメールは、せめて黄色の絵文字入りでね(笑)

あれほど青だらけのメールは初めてです。


今日はこんなところで。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home